貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

バイトのK君

私は週末働くのが好き。
平日より忙しいし(Mか!!)仲良し大学生のK君も居るから楽しく働ける\(^^)/
K君と今度お好み焼きパーティーの約束してる。前に来たのは一緒に高校野球見たから2ヶ月前か…
社会人になったら遊ぶ事もなくなるかな?一緒に働けるのも後1年ないんかな。就活あるし。…オカン寂しいわ。


やっと空気感が変わってひんやりしてきたから秋めいた心境語ってみた(`・ω・´)キリッ


では昨日の晩ごはんは

豚生姜焼きです。
ちょっと前にも作ったな(^^;)

中途半端に残ってた冷凍野菜を処理したくて

ソレソレ!!

ソイソイね!!

簡単だしね(≧ω≦)

後は冷奴とトマトとキュウリに塩昆布とゴマ油で和えた物でした。


週末働くから月曜日は休みにしてるのに、人が足りないから出勤しかも魚さばいたり寿司握るやつ。
いつか家で娘に食べさせてあげたいから頑張ろ(۶•̀ᴗ•́)۶