貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ご褒美

私が握った寿司\(^^)/
まだまだ下手くそやけど、お客さんにちょっとでも美味しく食べてもらえる様に心込めてる。回転寿司より美味しいはず(//∇//)


寿司ネタ用に魚切るのが難しくて( •᷄ὤ•᷅)gも考えないとやから、ある程度開き直らな出来ひん。
とりあえず明日働いたら休み。5連勤終了♡♡


ふかづめサンと話ししてた

これを私も買いました\(^^)/
無性に食べたくなる(笑)
安定の美味しさでした。


年4回、季節ごとに変わるメニュー。
使わなくなる食品の残り物は賄いで使ったりしてるけど、それ以外のものは貰えたりします。

業務用タルタルソース(゚O゚)
量!!
なので昨日の晩ごはんは

冷凍エビフライでした♡♡

後はキムチ奴とプレミアム感のあるもずく。
シークヮーサー感じましたが、私はフツーの三杯酢の方が好きです(^^;)チューハイならシークヮーサー最高です!

あ、後これも頂きました。

わらび餅\(^^)/
普段シフト貢献していると、こういうご褒美がもらえるんですね♥