貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

マヨラー

基本的に料理は薄味派。
でもやたらマヨネーズを使う。
あとドレッシングも(^^;)
多分ブログ見返したら毎日マヨネーズ使ってるんじゃないかな…面倒だから見ないけど(笑)
ドレッシングの味はサウザン、ごま、シーザー、ピエトロと決まってる。
ドレッシングって味が合わないと後どうする?って困るから冒険できない( •᷄ὤ•᷅)
試し用に少量を売ってくれないかな。コンビニみたいなやつ。


それでは昨日の晩ごはんです!

とんぺい焼きまた作ったよ♡♡

少ないお肉で

たくさんのキャベツ

塩コショウと少しだけお水を入れて、タマゴでくるんだら

完成ヾ(*´∀`*)ノ

大好きな味のソース(ソイではない方ね)とマヨネーズたっぷりで幸せ~~~

後はサラダチキン(∗•ω•∗)
お腹パンパンでした(笑)

帰宅したらドアの前で待ってます。ドアを開けて中に入ったら、ドテッ!!と倒れます。
謎(笑)