貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

グルメフェス

お祭り大好き♡♡
特にグルメフェス\(^^)/
B級やらご当地グルメとか最高です!
時期的に今月後半くらいから?
昨年までの私は少食だったけど、今はしつこいくらい食べるから満喫出来そうヾ(*´∀`*)ノ


では昨日の晩ごはんは

唐揚げでした\(^^)/

やや高温で長めに揚げます。
カリじゅわです(ฅωฅ*)
後は

わぐサンのレシピ♡♡

炒めたキムチとえのきに水大5味噌と砂糖を各小2、ガラスープ小1で軽く煮て溶き卵をソイソイしたら蓋をしてしばし待つ!

卵が固まったら完成でーす!カンタンで美味しいし、節約料理じゃないですか?
わぐサン感謝(≧ω≦)

アジミシヨカ?

今日はベッドで寝るの?

Σ(・ω・;|||移動してた(笑)
色んな所で色んな体勢で寝ます。
たまにいびきかいたり寝言も言ってます(∗•ω•∗)


それではまた~