貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

中学生のスマホ

今日ブロ友サン(勝手に友達やと思ってる)のブログを読んで、今どきの中学生ってスマホ持ってるんだと知り(おばちゃん過ぎ?)どうしようかと…。
私の娘来年中学なんよね( •᷄ὤ•᷅)
今使ってるのはガラケーで、ネット使えんように設定したのに解除してやりたい放題しててん。
だから通話とメールしか出来ないようにしたら今度は勝手に私のスマホ使ってたり、Cメールだけで7000円使ってたり。筋金入りの悪やろ?
でもウチPCないしな…
めっちゃ考えてしまう。
上の娘やったら無くても大丈夫なタイプなんやけどなー。


今年も後3ヶ月。
すぐ中学生やわ。


さてと!昨日の晩ごはんですが…
あまりにもひどいので撮ってません(`・ω・´)キリッ
疲労困憊だったので冷凍イカリングフライと毎度タダで頂く鯛あらの塩焼きしました。
後は残り物で(ฅωฅ*)
鯛のお顔がいつも以上にいかつくて放送禁止レベルでした。
手が震えてシャッターボタンが押せないわ!


目の保養(∗•ω•∗)

こ、怖いΣ(・ω・;|||

私の髪を狙っています。