貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

手抜きでも節約

いつもは月曜日は休み取るんやけど、なぜか仕事入ってもた。
昨日より今日の方が疲れているわ。年やから当たり前か。
寝ても疲労がとれないから蓄積されていくんやろな。
昨日の晩ごはんはラクしたよ。

焼くだけ。

塩コショウして小麦粉フリフリして焼いてバター醤油と

味ついてるからホンマに焼いただけ。
後は

たくあんとキュウリ切ってキムチと和えただけの「キムタキュ」

久しぶりに作ったな(作ったといえるか?)娘はマヨネーズをかけるけど、卵黄乗せてもいいと思うな知らんけど(知らんのかーい)

猫って箱好きですね。
でも寝床みたいにしてるから、ちゃんとしたやつ買ってあげた方がいいんかな?

ここもあるし

エコバッグも好きやし

どこででも寝てるからいいか(笑)