貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

今日は休み


連休明けで仕事嫌だ~と嘆くブログを見ると、頑張って連休働いて休みを取っている私は、少し得をした気分になります。性格悪いんです(ฅωฅ*)ごめりんちょ


修学旅行の代休で娘も休み♡♡
眼科に行ってから買い物です。

オミヤゲタノムワー


くぅの爪研ぎが

ボロボロなので
ボール入りのを購入。

でも今まで立って爪研ぎしてたから使ってもらえるかは分からない。
前回病院に連れて行くのに買った

リードは使えないまま放置( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ボールには興味津々。そのままバリバリして欲しいです。


では昨日の晩ごはんは

小麦粉をまぶした豚肉を両面焼き色をつけて、酒を回しかけて蓋をして少し蒸したら

砂糖小2、酒、みりん、酢、醤油を各大1、チューブのニンニクと生姜を適量入れてからめたら完成\(^o^)/

トマトが高くて買えない( •᷄ὤ•᷅)
赤みが無いとさみしいな。

キムチに助けてもらった♡♡


ではまた~