貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

実は2連休

修学旅行のお土産の

この子を頂きました\(^o^)/

ピリ辛でココナッツミルクがいいアクセントで、モチのロン牡蠣エキスも☆♪*♡#¥★♂§とっても美味しかった(途中で飽きるな!)


昨日ね、前から欲しかったコレ

詰め替えパックをそのまま装着出来る面倒くさがりの私にピッタリなものをセリアでゲット!小さいな…と思ったけど今使っているシャンプー自体が小さいから問題ない(`・ω・´)キリッ
いざ装着!

Σ(・ω・;|||

閉まらん(´•ω•`)
ちょっと使って減ったらシュッとなるはず(`・ω・´)キリッ

シッカリシテヤー


シャンプー、リンスそれとボディソープ用に3個買わなくて良かった(∗•ω•∗)「リンス」って言ったら同年代の友達に笑われたよ( •᷄ὤ•᷅)「コンディショナー」なんだと。そういや「おしめ」でも笑われたな。


昨日の晩ごはんは冷蔵庫整理です。ちょっとずつ残っている野菜に集合かけたら

豚肉と炒めます。

安売りしてたキャベツと

冷凍しめじも投入(おじゃまします)

焼肉のタレで味付けしました。
後はカボチャの煮物。
カボチャはおかずにもアテにもならないからあまり好きじゃないけど娘が好きやから…秋やし…嘘!安かった(笑)