貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

連休終了

突然ですが、お金ないねん( •᷄ὤ•᷅)
3連休が世間では2週続けてたけど、遊びに行ってない。つまりはお金使ってない(`・ω・´)キリッ
と、言う事は………



普通に貧乏なだけや!!
(。・ω´・。)ドヤッ


増税も痛いけど、トマトがいきなり60円も高くなってたよ。キュウリも大好きなサニーレタスもキャベツも高いから、何なら買えるかスーパー何周すんねん!ってなってるわ。


そんな昨日の晩ごはんは

唐揚げですねん(ฅωฅ*)
クックパッド先生から教えてもらって、カレー粉を下味にしたやつ。

美味しかったけどやっぱりニンニクきいた唐揚げが好きだな!


後は材料全て冷凍出来るカボチャのマヨ炒めです♡♡


デカΣ(・ω・;|||


人員不足の連休終わりました…。
仲良し大学生のバイト君と一緒やったから楽しく仕事出来たけど、クタクタ通り越してヘロヘロですわ。
ドMで良かったなと、つくづく感じた週末(∗•ω•∗)


女子バレーが負け過ぎて完全にラグビーに持っていかれてますねそうですね。
今日も応援しまっする!


ネライウチ