貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

SUSHI食べたい

とうとうエアコンを消しました。
ん?切りました?
昨年までエアコンの事をクーラー、暖房をストーブと呼んでいましたアラフィフです(`・ω・´)キリッ


早速寝冷えで若干しんどい( •᷄ὤ•᷅)
温度差に弱いからホンマに涼しくなるまでエアコン付けておきたいけど。
ケチが勝ちました\(^o^)/
くぅに網戸バリバリされたら窓が多いから何万仕事やけど(><)


今日は女子バレー対中国です!
なので私は急いでブログ書いてます。(そこまで期待されてないのは分かってる)
出来るだけ毎日続けていきたい♡♡


では昨日の晩ごはんは

豚生姜焼きです(ฅωฅ*)

砂糖を大1お肉に揉みこんで

炒めたら

玉ねぎとしめじ投入~

生姜チューブと酒大1、醤油大2を絡めたら完成\(^o^)/

豚コマを使いました。
アメブロのトップブロガーさんがオレンジレンジの「スシ食べたい」という曲を載せてくれてました。息子君のお気に入りらしい。


ありがとうございます←誰?


もしもオレンジレンジが再ブレイクしても私は必ずチケットとれる自信があります。
ファン歴15年(ฅωฅ*)


お腹の脂肪が気になる…


明日は娘が修学旅行なのでお弁当作りますΣ(・ω・;|||
急いで料理するのめっちゃ苦手…
頑張ります(^^;