貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

パニック起こすわ

今日は月に一度の病院へ。
電車で30分程かかります。
今まで2回電車でパニックになったので、1人で乗車するのが苦手なんです。
極力娘と一緒に行くのですが、日程が合わない月もある。
それが今日( •́ㅿ•̀ )
各駅停車なら大丈夫!大丈夫!
混んでないし、大丈夫!大丈夫!
…あれ?なんか暑い(><)
私だけ?って思うと余計に汗が出る。やばい…隣の人が席詰めてきて太もも当たってる(涙)←女性専用車両です。暑いし怖い(謎)出たい!
ってな感じで無駄に汗だくになり、不安な往路でした。帰りはガラガラなので余裕でしたが。
とにかくちょっとした事ですぐパニックになりそうで、そうやってオロオロしてる自分も嫌です。


昨日の晩ごはんは

サラダがメインみたいだ(笑)

耐熱皿にベーコンをしき

卵とチーズを入れて

箸でぐしゃっとしたらレンジで1分くらいチンします!
中央が柔らかいので、混ぜてからまた1分くらいチンして~

こんな感じです。

生野菜に乗せちゃいます。
喫茶店で働いてた時の賄いでした。

後はもろきゅう♡♡
娘が晩ごはんにお米を食べなくなってから、ガンガン居酒屋メニュー使えるから嬉しい(۶•̀ᴗ•́)۶

めっちゃ数値が高かった中性脂肪とガンマが平均に戻ったのはひとえに生理が復活したからだと主治医に何度伝えれば…

今日もソイ寝