貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

台風ヤメテ

私は頬にエクボがあります。


でも唇の端っこに出来るエクボってめっちゃかわいくないですか?
で、ほお骨に出来るエクボって最強だと思ってます。


女子バレーの黒後(字があってるか不安)サンが最強エクボなんです。あと1人女優サンも思い出したよモチのロン名前は思い出せないよだってしょうがないじゃないか!そういう歳だよ( •᷄ὤ•᷅)


何の話しですか?
…はい。私のエクボなんて今ではただの線ですわ。


そんな事よりテレビ見てエクボに萌えてるBBAって(^^;
この夏最後のホラーをお届けしました(`・ω・´)キリッ


それでは昨日の晩ごはん。

アボカド安いと買ってしまいます。
マグロとのタッグは最強!

山芋が安いと作っちゃいます。
まさかのマヨネーズ被り!


カロリーバンザイヤデ


でも素材のカロリーは低いは…ず


娘が修学旅行中です。
広島です雨です。


米メインに弁当の写真撮る謎。


昨日凄いの見ました。

ノーコメントです(`・ω・´)キリッ