貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

教育委員会からのメール

今朝、教育委員会から不審者情報のメールがきました。


男子児童を撮影したらしい。
身長180センチくらいの中肉の男性。黄色に赤色水玉模様のシャツ、青色と白色のズボン、赤色と白色のキャップ帽、黒のサングラス…情報がカラフル過ぎて何も入ってこないわ!!


ヽ(・ω・)/ズコー

一緒にヽ(・ω・)/ズコー


はぁ( •́ㅿ•̀ )
昨日も女子バレーは韓国に負けてしまいました。
だがしかーし!!
出場していない期待のアタッカーが居るんです(`・ω・´)キリッ
きっとオリンピックには頼もしいチームになってると思います!


では昨日の晩ごはんは

アラごめんなさいね(怖い?)

涼しくなってきたので煮付けにしました。メインがタダなんて素敵過ぎます。
週イチで食べてない?
でもおかげ?で後3ヶ月でブログ始めて1年になりますが、その時には当初の倍の貯金額になりますヽ(≧▽≦)/ヤター!
…たいした額ちゃうけどね(ฅωฅ*)


後は豚肉が少し残ってたので豚キムチと、チョレギサラダでした。


最近おかずの量を減らしてます。
品数も減らしたい。
メインが好みの味じゃなかった時の保険に後2品作ってましたが、メインしっかりしろよ!って話しやん(๑•́ω•̀๑)
もっと節約しないとダメだこりゃ

おかず減らして何食べてんねん!


期間限定に弱い(><)
でも美味し♡♡