貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

女子バレーに夢中

こんにちは
昨日は尋常じゃないくらい忙しく、残業してクタクタ&フラフラで家事をこなしていると女子バレーが始まったのでブログ更新出来ず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あー女子バレー楽しい\(^o^)/
昨日はロシアにフルセットで負けました。今日は対韓国Σ(・ω・;|||
チラッとCMで見ましたが、あのリーダー的な(番長的な)人まだ居るんですね(怖い)今いくつだろ…


さて、昨日の晩ごはんは

こんなんです。
手前の派手なのはメインではありません。

こう見えて焼き鳥です(^^;
もっと照りを出したかったけど、強火が苦手(><)

あとはキュウリとプチトマトに塩昆布とゴマ油をかけた、例のやつです。
ちなみにプチトマトの保存はヘタを取ると日持ちします\(^o^)/

夏は終わりますか?
まだエアコンつけてます。
窓開けるとくぅに網戸破られます。

久しぶりにシーツ洗濯したらアレルギー出ました。


誰か掃除しに来てくれませんか?
ご飯作るので(ฅωฅ*)

オネガイスルワー