貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

忙しいと震える

まずは晩ごはんから

またまたエビマヨ(ฅωฅ*)

だってしょうがないじゃないか!半額だぜぇ~?(えなり?杉ちゃん?)
エビ大好き。カニよりエビ派~
下処理がめんどくさいけど、食べたい気持ちが勝ちます♡♡

手前のはオクラの豚巻きです。
巻きたくて巻いたわけではなく、巻きたくて巻けなくて震えてもいません。←それ好きだな!


さて、3連休が2週続きますね!普通に仕事ですが、私は平日より売り上げの多い週末勤務が好きなんです。


一言で表すと、ドMなんでしょうね(//∇//)


でもね、やはり疲れてるのか仕事してる夢を見るんですよね( •᷄ὤ•᷅)
丼にご飯入れて、投げて、ビクッとなって起きます(^^;←体飛び上がってます。病気か?(笑)

最近涼しくなったから?膝の上に来ます(動けない)

かと思えば

ツンデレヤデー