貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

日曜日なのに休み

昨日のブログは番外編みたいで晩ごはんを載せていませんでした。


だがしかーし!
キムチ鍋でしたが撮り忘れたよ~。
撮ったところでただのキムチ鍋でしたが(^^;


で、一昨日の晩ごはんも載せてなかったので使っちゃいます。

怖いやつ。

タダだから、よくソイ家の食卓に上がります。
鯛のアラを蒸しました。
ザ、ベストテンなら寺尾聡ですね。
夜ヒットなら誰なんでしょう?

さて、豚生姜焼きですが、
豚肉はどの部位でもいいかと思います。
200gに大1の砂糖を揉み込んで

炒めます。
色が変わったら玉ねぎスライス投入~

冷凍しめじも参加させたら

おろし生姜、酒大1、醤油大2でからめて完全!


久しぶりに日曜日の休み(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
娘とお買い物に行きました!
くぅに散々可愛がられたスリッパを

買い替えました(笑)

300円です。
くぅがめっちゃ威嚇してました(^^;

ツカマエルデー

うちのカレンダーは100均ですが、コレ可愛いです。

癒されます(トイレ)