貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

憂鬱との戦い

今朝は倦怠感と軽い吐き気…
仕事行きたくない( •᷄ὤ•᷅)
しんどい。
動けない…。


え?私でこんなにツラいのに、ここのブロガーさん達めちゃめちゃしんどいやんΣ(・ω・;|||


毎日そんなにツラい気持ちなんて本当に大変( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


私頑張らなきゃ!


身体重くて息苦しくて
めっちゃ嫌やったけど、仕事行ったよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


皆さんから頂いた言葉、応援してくれている言葉を糧にしてハァハァ言いながら行きました(笑)←また笑てるで(゚д゚)


仕事中はずっとお寿司握ったり魚切ったりしていたので集中出来ましたが、この気分の落ち込みの対処法を見つけなきゃ…。
私は数年前に鬱病を患いました。
パニック障もあります。
皆さんのコメントがなければ今日外出出来ていなかったかもしれません。
本当にありがとうございました
m(_ _)m
コメント下手くそですがコミュ障から直していきたいです(`・ω・´)キリッ


では昨日の晩ごはんです。←記事も下手くそだな!

半額エビで、エビフライ♡♡

後このスープ
同量の牛乳で温めるだけ。
クラムチャウダー大好き(o^-^)


そして

カニカマ酢←なんで急に和?

食べたかったからか、賞味期限切れそうかのどちらかでしょう。

昨日のくぅはワクチンのショック?で、借りてきた猫状態(笑)

タベタカッタンヤロ?