貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

気分が落ちる

まずは昨日の晩ごはんから。

豚キムチと鮭のホイル焼きでした。

これ使いました。
コクが出て美味しかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

半額鮭に

玉ねぎスライス、きのことバター(家はマーガリンですが)をのせて蒸し焼きにします。
ちょっとずつ秋の食材になってきますね(∗•ω•∗)
夏が苦手な私は嬉しい\(^^)/


で、ですね( ´•ω•` )


昨日のとんでもないミスが朝から重くのしかかって、外出するの嫌だ…仕事辞めたい…いっそ消えたい…と、かなり気分が落ちていました。


だがしかーし!!
無理して買い物行きました!
それは何故か!

くぅのため(`・ω・´)キリッ
今日ワクチン連れていかなきゃ!
自転車のカゴにゲージを立てて入れるので(笑)めっちゃ鳴きます( •᷄ὤ•᷅)


それならリードつけてカゴに入れたら景色見えて鳴かないかも?
と思い、それを買いに。


で、装置(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


お手上げ\(^^)/タテナイヨ

結局ゲージで鳴きまくりのくぅを連れて行きました。


帰ったら

スネてました(笑)

コワカッタデー


くぅが居なかったら病気になっていたかもしれない。
明日の仕事頑張れますように。