貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ミスしてもた

仕事で結構大きなミスをしてしまった( ´•ω•` )


しかも2回(><)


芸能人なら炎上するレベルです。←例え方!!


もう消えてしまいたいと思いながら明日の献立考えてます。


いや、本気でへこんでますよ?でもお母さんに休みはないやん?
落ち込んでてもやらなあかん事しないと気が済まないし(笑)←笑てるでΣ(・ω・;|||


嫌でも明日は来るからね…。


話しは変わりまして…ヽ(・ω・)/ズコー


テレビで増税の話題が多いですね。
買いだめしなきゃ(`・ω・´)キリッ!ってなると精神が病むので、来月からは買い控えを意識する程度にしておきます。


何の報告やねん( ¯•ω•¯ )


昨日の晩ごはんは娘がカレーラーメンを作って食べてくれていました。私は賄いだけでした。
新メニューの試作をしてそれを食べたのですが、なぜ撮らなかったのか意味が分かりません。秋ですね(謎)


また社員サンが買ってくれた桃まるごと使ったケーキ(ケーキ?)果肉ほぼまんまと、カスタードとホイップが入っててめっちゃウマです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
私はケーキは2口しか食べられませんので、いつも娘に持って帰ってます(`・ω・´)キリッ←だからなんの報告やねん!!


で、一昨日の晩ごはんは(۶•̀ᴗ•́)۶

メイン以外は質素(^^;

生意気に牛肉スタミナ炒めです。
お疲レインボーなのでニンニク入れて、スタミナかっさらう作戦ですね(`・ω・´)キリッ

ガクブルヤデ