貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

チャンプルー

昨日のカラオケ行って適当に食べたので、これは一昨日の晩ごはんです。

豚肉を炒めて

ゴーヤ、玉ねぎ、冷凍しめじ、ウインナーを投入!

特に載せる理由のないやつ。
せっかく撮ったから
「ねぇ、見て見て!」みたいな女子中学生にあるある無駄な時間(失礼しました。)

カレー粉と粉末かつお出汁、みりんとマヨネーズで味付けしました。
カレー粉がきれたので買いました。
それと同じ行動をしてしまいました。


カレー粉が2個になりました。


ソイはカレー粉を消費しようと思いました。

いつもの味付けの方が好きだと思いました。


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ソイのLvが2になった。


ソイの経験値が1増えた。


味見の技を取得した。


マヨネーズの偉大さを知った。

ヒビシンカヤデ


カラオケ後に娘がサラダを作ってました(∗•ω•∗)


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ソイはつまみ食いの技を取得した。