貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

あっちゃん

コミュ障の私をいつも遊びに誘ってくれるあっちゃん。

注:オッサンではない。
お互いの子供が仲良しなのもあって、今回は

カラオケ行きました。
(前回は海水浴)
私は仕事終わりで合流(۶•̀ᴗ•́)۶

あっちゃんは色々あって、旦那さんと別居中。
円満に離婚をしたくて裁判はしない方針。


子供連れて逃げて子供だけ連れ戻されたり。
引き離されても我慢して話し合いしたり。
旦那さんは子供を渡すわけにはいかないと。


でも、この間の海水浴も旦那さんの車に乗せてもらって会話してても普通にいい人なんだよな( •́ •̀ )


ただサラリーマンが幼い子供2人の育児と家事をこなすのはかなりキツいはず。


やはり歪みが出たたいで、子供達に当たりがキツくなってるらしい。


子供達があっちゃんと暮らしたいと。


正しいと思った通りにしないといけないという考えの旦那さんは今辛いと思うんだけど、なんとか子供のために前を向いて欲しいです。


私たちはみんな悩んだり迷ったりしていますよね。


自分だけなんで?って思う時もありますよね。


でもみんな苦しい。


辛くない人なんていないから。


あっちゃんは、そういうのを悟らせてくれる。


いつも笑顔だ。


私は数年前からとにかく笑顔を心がけています。


チャリ乗ってニヤニヤして気持ち悪いですが(^^;


でも、気分変わります!


また会う約束をして帰ったあっちゃんが歌った、あいみょんサンの「貴方解剖純恋歌~死ね~」は初めて聞いたけど…泣きました。切ないわ。
Cocco思い出したよ。