貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

老後の不安に震える

最近老後の事をよく考えて震えています( •᷄ὤ•᷅)


娘がトツギーノしたら(古い?バカリズムの嫁ぐネタです念の為)
私は1人。独り。独り…。


ほとんど友達もいないし趣味もない。
まずお金がないから何も出来ない。
…この辺りからヘコむので考えるのを辞めます(笑)


だからあかんのやー!!


楽しく生きたい。
でも真面目にしてたい。


今を楽しみながらなんとか老後も楽しめるように。
やっぱり節約して貯めていかんとね…
なかなか厳しいけど(^^;


ちょっとグダグダになりました。


昨日の晩ごはん、また山芋トロロ焼きしちゃったのですが、ここのブロガー「遊び人」サンも作ってくれました\(^^)/
しかも和風生姜餡掛けとアレンジしてくださいました(∗•ω•∗)
絶対美味しいなるほど!でした。
ありがとうございます(۶•̀ᴗ•́)۶

後は豚と小松菜の味噌炒めです。

小松菜…苦いから苦手です→私が( ,,>з<)ブッ


エイヨウマンテンヤデー