貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

体が慣れますように

あんまり考えんようにしてたけど…
疲れ溜まってます( •᷄ὤ•᷅)


今日ずっと寝てました。


明日からまた連勤やし仕事終わりに遊ぶ予定もあるし、

くぅのワクチンも行かないとやし( ¯•ω•¯ )


食べてスタミナ付けるしかないんやけど

地味です。
特売味付け肉と、タダで頂く鯛アラの塩焼きは顔が怖すぎて隠してます(笑)

酢の物のレパートリーないわ。
鶏もも肉にフォークで数ヶ所穴開けて、酒を振りかけふんわりラップで3分レンジアップしました。


でも夏バテはしてません。
毎朝の生姜入りお味噌汁のおかげやと思ってます。
ネバネバ達にも助けられましたが、何より食べられる事の大事さは身にしみてます。


体が弱かったり食が細かったり母親が料理下手だったり(笑)
いつも1人の食事だったりで
食べるのが苦痛だった子供時代。
だからこそ自分の子供には楽しく美味しく食べてもらいたい!


ア?

ガンバレヨー