貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

明石商お疲れさま

昨日ブログ更新しなかったんですが、晩ごはんはパンでした。

地元の病院に行ったら必ず買って帰ろう!
と先月娘と誓い合った(笑)ので

小さい店だけど

美味しそうなパンがたくさんあって迷いまくり♡♡
また来月楽しみだ\(^^)/


で、地元と言えば高校野球。
明石商負けちゃいました( •́ㅿ•̀。 )


でも相手の履正社のピッチャー2年生なのに素晴らしい投球内容だったな(°口°๑)
勿論、明石商もとても良いピッチャーなんだけど立ち上がりが調子悪くて…そこが残念だったけど、まだ2年生なので来年期待します。


そんな昨日の晩ごはんは

鉄板焼きでーす!

最近手抜きやねΣ(・ω・;|||

手も抜かないと

ツカレテシマウデー


高校野球は明日が最終日


お盆頑張ったから連休もらったけど、連休中に決勝観れるとかラッキーヽ(*´∀`)ノ
「昼からビール飲んで野球観れるって最高やわー」と職場で叫んでたら、バイト君が遊びに来ると。


男嫌いのくぅの反応が楽しみやわ。
前回バイト君が来たのはくぅがまだ

こんな時(笑)

ビックリスルデー