貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

賄いと晩ごはん(失敗編)

まずは賄いから

海鮮丼と天ぷらとミニ蕎麦です。

分かりにくいですが、刺身めっちゃ入ってました。
塩ダレで頂きましたヽ(*´∀`)ノ


そんな日の娘の晩ごはんは

フライパンに味噌1マヨネーズ4の割合で中火にかけます。

とけてきたら

モヤシとちくわを入れて炒めただけの安くて簡単で美味しい味噌マヨ炒めと

賞味期限が迫ってたのでハムカツを作ってみたら

カレーパンみたいになっちゃった(笑)
2枚重ねたのがアダ?
ハムとハムの間に空気入って爆発しないかヒヤヒヤでした(笑)


この歳になっても初めての経験が出来るなんて有り難き幸せ。


で、ですね(`・ω・´)キリッ



やっとお盆期間が終了しました~~~\(^^)/


仕事内容のストレスや、GWに続きパート全員シフト貢献しないあげく、盆休み明けまでも仕込みが多いから入らないという理不尽さに打ちひしがれていますが。


私?
明日から4連休です(´ε` )

イチドキリノジンセイ、ワラッテナキャモウシワケナイ