貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

また山芋トロロ焼き

休みの日は高校野球観戦に限りますな。
丁度昼寝の時間に
明石商あるやん(´。✪ω✪。 ` )
寝ないで観ましたよ!←深夜みたいに言うな!


またまた見応えのある試合で、楽しみました\(^^)/


ピッチャーの精神力って凄いですね。
あんなにたくさん観客いたら、私なら失点どころか四球で泣いちゃいます。
←その地点でピッチャーになれないから大丈夫(`・ω・´)キリッ


昨日は台風でいつ停電になるかビビりながら作った晩ごはんは

また作っちゃった(∗•ω•∗)
山芋トロロ焼き(笑)
すりおろして溶き卵とめんつゆチョロっと入れて弱火で焼くだけだし簡単で美味い安い最高です!

私はハマったら飽きるまで食べます。
決してキムタキュやネバネバ3兄弟に飽きたわけではありませんよ!
食べたい物を食べてるだけです。


…どうでもいいですね(笑)


くぅは何故かエアコンの温度を変える時に

攻撃してきます。

スズシクシトイテヤー