貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

台風上陸

先程台風が広島に上陸しました。
こちらも雨が強く降ってきました。
被害が出ない事を願います。


昨日の晩ごはん分かりにくいですね(^^;

半額マグロで

アボカドとマヨネーズ醤油で和えたものと

豚ニラもやし炒めと冷奴でした。


癒される(>ω<〃)~♡

く、くぅ?

安心しすぎだし丸見えだし!



今日私の働く店が臨時休業になったんですよ。
3年前までは警報出てもお構い無しのブラックでしたが(だからといってホワイトではない。古い体質はなかなか変わらない。)


今日の予約の準備の為にした昨日の残業なんやったんやろ( ¯•ω•¯ )


でも以前に比べると従業員の安全を確保してくれるだけ良かったと思います。
昭和ってインフルエンザでも出勤してなかったですか?
遠い記憶・・・