貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

鶏天

暑い(T ^ T)
仕事中ずっと汗かいてる。
5時間の間にペットボトル2本は飲んでます。
そして忙しい。


今日のシフトあまりにも無理なメンバーだったので(新人3人)
ツートップの学生バイトに入ってもらえないか聞いてみたら、「ソイさんに頼まれたら断れないです(^^;」って言って入ってくれました。
嬉しかった"(ノ*>∀<)ノ


暑くて忙しくてしんどかったけたど、たくさん笑って楽しかったな(*°∀°)=3


では昨日の晩ごはんは

下味をつけた鶏を揚げた

鶏天です!

天つゆで食べるもよし

前回辛子ぽん酢もあると教えて頂いたので試してみたら、めっちゃ美味しい!!
さっぱりしてて、ピリッとアクセントがきいてさすが本場ですね!
教えて頂きありがとうございました(∗•ω•∗)

後はトマト塩昆布と、残りものでした。

最近高校生がたくさん入って来ましたが、今の大学生が就職活動で休みがちになるのと、就職で辞めていく為の世代交代なんですね。


長い子で5年一緒に働いていたから、辞める時は泣いてしまうかもしれない最近すっかり涙もろくなったアラフィフです(`・ω・´)キリッ


明日も仕事頑張りまっする