貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

山芋トロロ焼き

今日は休み\(^^)/
業務スーパーへ

コレを買いに行きました。
このレトルトカレー以前にも紹介しましたが、ずっと食べてます(笑)
1食50円ほどだけど、大手企業の100円くらいで売ってるものより全然美味しい(>ω<〃)~♡


午後は高校野球観ながらゆっくり~まったりでした(途中昼寝挟むあるある)


最近喉が渇いて明け方目が覚めるんですよね( ¯•ω•¯ )
口開けて寝てるからなんですけどね(/ω\*)


さて。
昨日の晩ごはんは


溶き卵に

すりおろした山芋を入れて

チョロチョロ~っとめんつゆを入れてまぜたら

弱火で焼きます(`・ω・´)キリッ

マヨネーズ、かつお節、ネギ、海苔をのせたら完成です!
ふわふわで美味し~(*°∀°)=3


後は

豚キムチとカニ酢です。
カニカマなのにカニと言い切ってしまう潔さo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


表彰ものですね。


ちなみにこの豚キムチの味付けは

前にコリアタウンで購入した

コレです。
味に深みとコクが出て美味しかったヽ(*´∀`)ノ

ボンヤスミハゲームスルワー