貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

頑張ったご褒美

お盆のシフトが出ました。
休みはあるけど、結構過酷(/ω\*)
そもそも
人数が足りてないΣ(・ω・;|||
やべーです。


さて。
昨日は娘の発表会でした。
毎年その日の晩ごはんは自分の働いている店へ食べに行きます。
それでは昨日の晩ごはんです!

5貫盛りですが、おまけ付きですね(笑)
今の社員サンの握る寿司がものすごく美味しくて、娘に食べさせてあげたかったんです!
娘、感動していました(笑)
今日もいい塩梅でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

次は絶対注文しちゃうホルモンの唐揚げ。
プリプリで甘みがあって美味し~~~"(ノ*>∀<)ノ
隣りはネギトロです。

ローストビーフと照りマヨハーフピザ。←このピザ、お盆中めっちゃ出ると思うので今日も仕込みました(۶•̀ᴗ•́)۶

大根サラダです。
春巻きの皮を素揚げしてサラダに乗せるのは、ここから頂きました(笑)

デザートは苺パフェ…
これ、写真と全然違います。
めっちゃサービスしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

お水を飲むと、口の周りに水滴がつきます。

ペロッ


ナツバテチュウイヤデー