貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

連子鯛

お盆スタート!!
でも今日は仕事が休み(*°∀°)=3


…世間では当たり前か(笑)


でも子育て中の母親に休みなんてないですよね(^^;
毎日が手抜きな私がブーブー言うな!って話しですが( ¯•ω•¯ )


極力ちゃんとごはんは作りたいなと思います!
暑さと忙しさで炒めるだけなものにはなりそうですが…


てか、ナスが高くて買えない。


お盆中も割高になるんだろうな。


昨日の晩ごはんは

こんなんです。

散々迷って買った連子鯛を

フライパンにしか入らない(笑)
母娘暮らしにデカ鍋は必要ないので(^^;


煮付けました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


後は鶏レバーを30分くらい牛乳に浸してキッチンペーパーで水分を取り、焼肉のタレで炒めました。


後ろにいる子はキムタキュ君です。
マヨがけでコクうまでした!

寝相のクセが強い

アンシンカンハンパナイワー