貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

発表会

今日は娘のピアノの発表会

こんな舞台で演奏しました。
かれこれ8年ピアノ習っています。
毎週日曜日に私の義理姉の家に通って教えてもらってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


月謝は5000円。
発表会は8000円と、貧乏人でも通えるレベルなので続ける事も出来ました。
昔、上の娘をバレエに通わせて発表会に出た時は数十万かかりました( ¯•ω•¯ )


1年で違和感を感じた娘が辞めたいと言ったので、説得しましたが結局辞めました。



ちょっとホッとしたのは許して下さい(笑)


発表会は午後からなのですが、午前中に予約していた娘の美容院のカットがちょっと時間がかかってしまい(^^;

早く提供出来るオムライスのお店で昼食を済ませました。
オムライス1つに800円!?
くっそ~~~( ˘•ω•˘ )
でも、タマゴがフワフワでソースも美味しかったです(∗•ω•∗)


そんなソイ家の昨日の晩ごはんは

キュウリをスライス

たくあんのスライスとキムチ、ごま油と白ゴマを合わせた

キムタキュに

ただウインナーとキャベツを塩コショウで炒めたものをタマゴでとじて、醤油をまわしかけただけのものと(笑)前日の残ったエビを料理酒で茹でて、野菜にのっけたサラダです!


*途中笑ったのは、酔っ払ってて楽しくなりました(∗•ω•∗)


かわいいヽ(*´∀`)ノ

ブサ!!(笑)


現地点で結構疲れてます。