貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

もうすぐ恐怖のお盆休み

今週末から長いお盆休みに突入しますね。
皆さんは長い休みをどのように過ごすのでしょう。。。



まだお盆期間(10日~18日)のシフトが出ておりません( ¯•ω•¯ )
親と疎遠な私は帰る実家もなく、旦那もいないので全く予定はないのですが…
10日間でどれくらいの出勤になるのか怖くて怖くて震えるわ←なんで標準語!


私以外のパートさんはほぼ入れないので、学生バイトの中にBBAがポツンといる感じですね!
吸ってやる!


さて、昨日は娘が泊まりに行ってたので晩ごはんは娘の食べられない

ホルモンキムチ鍋です。
辛いバージョンで(笑)
もやし1袋入ってます(`・ω・´)キリッ

キムチ鍋大好き(´。✪ω✪。 ` )
その次は牛しゃぶかなー。
その次はちゃんこ鍋かなー。
その次は←もういいわ!


タイシャブモサイコーヤデ