貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

賄い

賄いです。

お蕎麦です。

巻き寿司はうなぎが入ってます。
いなりは茎わさび入りです。

コーンのかき揚げ

デザート付きです。


賄いだけだと200円でギリギリ原価内だと思うけど、わざわざコンビニ行って買って来てくれたアイスだけで200円の価値があるんじゃない?
なんだか申し訳ないな( ¯•ω•¯ )


で、この社長サンの握るお寿司が
本当に美味しくて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


最初食べた時感動したわ。


大満足な私が娘に作った晩ごはんは

ハッハッハー


お寿司を買って帰ろうかと思ったけど、一昨日回転寿司行ったばかりだから来月のピアノの発表会の後に食べに連れて行きたいと思います(`・ω・´)キリッ

鬼ごっこして遊びました。
尻尾膨れてます(·∀·)

警戒されてます(笑)

オカンハシャギスギー


最初に1番好物なものを食べる派ですか?私は最後の1口に残す派です。


賄いで最後に食べたのは鯛の握りです聞いてないですか、そうですか。