貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

平和な夢

ORANGERANGEが大好きな私は、
時々ライブに行ってる夢を見ます。脳内平和ですね。

今朝も見たのですが、HIROKI君がなんと!!

ハグしてくれました\(^^)/



令和やのに平和ですね。←韻を踏んでみたで!(σº∀º)σドヤ


ちゃうねん。
ハグしてくれた瞬間、いい匂いしてん(/ω\*)


起きてから、いい匂いやったなーって余韻に浸りましたわ。


匂いもですが、味が分かる夢もあります。
めっちゃ美味しい~!!って肉食べてました。残念ながらお腹は満たされていませんでした。
もしお腹いっぱいになってたらそれはもう夢遊病ですな。マチガイナイ


さて。昨日の晩ごはんは

地味&イツメン

手羽を甘辛くしたのと、後は画像使い回してます?くらいのヒンパンズ

キムタキュに、ねば兄弟です。


ホンマに体重落としたいので、しばらくはヘルシー志向で行きたい。


ちなみに寝ている間は責任もてません。
自分の笑い声で目を覚ます日もありますし、パジャマを裏返しの後ろ前やった時もあります。(おそらく暑くて脱いで、寒くなって着たけど基本寝てるので目は閉じてるから見えてない結果そうなる)


オソロシイワー