貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

スタミナついたかな?

見えますか?
ハーフサイズですが、うなぎです!
昨日の晩ごはんです\(^^)/
土用の丑にのっかりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
実は前日に賞味期限切れるうなぎを買っていました。


日付けが変わっていきなり腐りませんからねヽ(*´∀`)ノ


ありがたき幸せ(∗•ω•∗)


今日は珍しくシフトが埋まっていたので、日曜日なのに休む事が出来ました。


娘の夏休みの宿題、工作の材料を買ったり買わなかったり←どっちやねん!
はい、買いました。ふざけたかった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


なんと!!これで宿題全部終わったんだと(゚ロ゚)


後は遊び倒す気まんまんですね。


そんな私たちのお昼ご飯は

コロうどんです。


冷やしうどんに、卵黄、天かすとネギ、のりを乗せてめんつゆで食べます。
店で出た天かすをもらっているので、美味しいんです(∗•ω•∗)


そしてウチのプリンス(笑)

工作のゴミに食いつく

かと思えば、私の足で甘える(笑)

バクスイヤデ