貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ツナの彩りサラダ

いきなりですが

昨日の晩ごはんです。
\(^^)/



\(^^)/



( ¯•ω•¯ )



え?



これだけ?



…ハイ(^^;


野菜炒めもありましたが、撮るのをこってり忘れてました~←こってりするからやろ!いや、なんか違う!


この物体は

茹でた人参と、コーン、キュウリ、油を切ったツナにマヨネーズと醤油を大2分の1、ゴマ油小1で和えました。


夏休み前からハードだったのに、ペースアップしてしまって疲れています。←酒のせいだろ!


太り過ぎて膝痛いしお腹は圧迫するし(/ω\*)←お前のせいだろ!


なるべくローカロリーでお腹膨れるものを作りたいと思ってます!
(`・ω・´)キリッ


再来週に海水浴行くのでそれまでになんとか3㌔落とせませんかね~?


ムシガヨスギルワ


ですよね~ヽ(*´∀`)ノ


でも一緒に行く友達は私の腹を見たら笑うだろうから、それはそれでいいか~(笑)