貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

やっと買えた

梅雨明けました\(^^)/
服買いましたヽ(*´∀`)ノ


物欲があっても、本当に必要な物かどうかをめっちゃ考えて、結局買わない私。


自分より子供優先。


子供の服を買うのは楽しいけど、自分の服はよほど気に入らないと勿体なくて買えん。


でもいよいよ買わないと、着る服がヨレたり毛羽立ってたりして出かけるのもままならなくなった。


そして今日、何年ぶりかに気に入った服があったので買いました!
それも2着!しかもセールだったので2着で2000円\(^^)/


買い物に付き合ってくれたから、お昼は外食だー!


撮らないよねー
回転寿司って映えない。


というより、ここの回転寿司はネタがペラペラだし切り方が雑。
ビールも薄めてるんじゃないか?


宝くじ当たったら個人経営のお鮨屋さんに行きたい。。。


宝くじ買うのもためらうけど…
そして買わないヽ(・ω・)/ズコー


さて。お腹の脂肪がヤバイ昨日の晩ごはんは

サラダチキン作りました。
塩麹で炊飯器の保温機能を使いました。以前ブログで紹介したものです。

後はイツメン(いつものメンバー)ですね。


猫はヘビが苦手だから、似ているキュウリにビビる←・・・(・-・。) ジーッ


くぅ強し(`・ω・´)キリッ

後でスタッフが美味しく頂きました。