貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

天ぷら何派?

夏休みになったのでいつもは7時前に起きるけど、2度寝したら

オキロヤ!!


しびれを切らして8時に起こされました\(^^)/


それまでは私の顔の左側か、足の右側で寝て(待機して)います。


起きる時間になっても起きないと、チラッ


チラッ( ¯•ω•¯ )と、見てきます。


朝からご褒美頂きました(//∇//)


さて。昨日の晩ごはんは

鶏天です!冷凍庫にいたトウモロコシも揚げたよ~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

後はツナ豆苗和えと、ヒンパンズのメンバー、トマト塩昆布です。
鶏天はしっかり下味つけてるのでそのままでもいいですが、

「嫌よ私は塩で頂くわ!
通っぽいでしょ?」
と言う人は塩をつけても良し、

「俺は天つゆは譲れないな!
衣がふやけるのがたまらないんだよ~~~」と言う人は天つゆでも良し!
はたまた、「どんだけぇ~~~!私は両方よ~~~」と言う人は、背負い投げながら両方で食べて下さい。


つまりは好きにしたらいいやん!
と、まさかの逆ギレ。


本当はマヨネーズつけたかったのは内緒。


手!!