貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

残念な会見

吉本興業の記者会見、とても不愉快でした。


引退を覚悟してまで会見を望んだ芸人に対して解約撤回とか、自身は半分減給1年だけとか。
どんなけ自分大事やねん!


ダウンタウンの松ちゃんが言ってたけど、これじゃ本当に吉本危ないかもね!


今回よく分かったのは
芸人サンって結束固い。
お互いの才能を認め合って信頼しあってる。


上沼恵美子サンは、それでは駄目だと言ってたらしいけど( •́ㅿ•̀。 )
のし上がっていかないと!みたいな?テレビ見ていないので本当のところは分かりませんが、私はいいと思います。


結局誰の為の、何の会見だったんでしょうね?


さて。
昨日の晩ごはんです。


トンテキです。
昨日は日曜日。
めっちゃ忙しくてヘトヘト(/ω\*)


焼くだけのソース付きの半額の肉です。

もずくに茗荷入れました\(^^)/

後はツナと豆苗和えたもの


ちなみに昨日は


TWICEで盛り上がったソイ家でした。夏休み入ってすぐテンション上がるわかりやすい親子ですが何か?

ナンデモナイヤデ