貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

キンパ

日曜は当然、平日より忙しい。
その中でも今日はカオス(ㆆ_ㆆ)


だけど私と仲良しの大学生バイト君はご機嫌。
他のバイトが言うには、いつもはこんなにおしゃべりしないらしい。
私が居る時だけなんだと(゚ロ゚)


なん……だ…と?


「ソイファミリーへようこそ」
って言ったら「もう入ってます」
だって。可愛いやつめ!(笑)


ちなみにソイファミリーはもう1人天然ちゃんバイトが居ます。←聞いてないわ!


さて、昨日の晩ごはんは

韓国食品の専門店で

買ったキンパに

焼そばを半分ずつと、ししゃもです。
かなりしょぼいです(笑)
ししゃもはフライにするつもりが、昨日は歩き疲れでやる気なし(/ω\*)
でも美味しかったから良し!←美味しかったから良しとは、これまた自分に甘いですね。


マイニチニチヨウヤデ←それでよし!