貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

地元

今日は地元へGO!
かかりつけの病院の近くにパン屋さんが出来て、娘がメロンパン食べたいって言うから明日の朝用に買おうと入店。

ほとんどが100円で、高くても120円(ㆁᴗㆁ✿)

わかりづらいですが、惣菜パンが多くて、バーガーやサンドイッチも充実(۶•̀ᴗ•́)۶
安いから、1つがちょっと小さめ。
めっちゃ美味しそうなパンに囲まれテンションだだ上がり\(^^)/
3つずつ買って公園で食べよう!って事になりました(笑)

鉄人サンの前で頂きました。
私はエビカツサンドと、写真のごぼうツナマヨパン←パン生地に黒ゴマが入ってて、めっちゃ美味しい!

後は人気NO.1のカレーパンをチョイス。…したはいいけど、そんな食べられんわ。カレーパンは夜のおやつやカロリー的にアカンやつやな!知らんけど。


やっぱり地元はいいなぁ~
治安悪いんですがね(^^;


お好み焼きと喫茶店の多い所で、歩行者はほぼ信号無視しています。
自己責任でお願いします。


そんな地元ですが、来月もパン買うのが楽しみです。
ひっきりなしにお客さん来てました。


さて。昨日の晩ごはんは

アボカドとマグロが半額だったので贅沢に、マヨネーズと醤油でタルタル風に。

これは冷凍整理ですね。


近所にタピオカのお店が出来たので、娘に買ってあげました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私はタピオカはいらない派です。