貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

闇営業

闇営業の雨上がりの宮迫さんの件で、ワイドショーに出演している芸人さんはコメントがとても難しいそうです。


こちら関西ローカルに出演しているフジモンとたむけんはコメント中に泣いていました。
悔しい…と。


若手や売れない芸人のギャラなんて、ほんとにしれてるみたいで。
それを経験した先輩なんかは当然奢ってあげて、そうやって仲良くなったり慕われたりするのを微笑ましく思ってました。


でも、闇営業してしまうぐらいの安月給もどうなん?って思います。


なんだか残念ですね。


さて、昨日の晩ごはんは

しょぼい(笑)

豚コマに下味つけて、きゅ!っとまとめたら片栗粉をまぶして焼きまーす

あらかじめ炒めておいた野菜を合わせて(人参はレンジで柔らかくしています)

調味料を入れたら酢豚の完成です\(^^)/
後はちくわを

小麦粉と水各大さじ2、カレー粉小さじ1、油少々にからめて

5ミリくらいの油で揚げ焼き

きつね色に(۶•̀ᴗ•́)۶

子供が好きなやつ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


明日は久しぶりに土曜日休みです!

ホンマカ!アソンダルワー