貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

休みがなくなった

今日本当は休みだったけど、社員サンの代わりに出勤になりました。
明日の宴会の予約人数が多くて、その仕込みをしました。


明日何があるん?


明日終業式やから先生達が予約してる?めっちゃ嬉しいやつ?


ニンゲンダモノ


人手不足のしわ寄せが私に来てるんですが。ただのパートですが何か?


さて。
昨日の晩ごはんは

豚かたまり肉を焼いて、焼肉のタレにコチュジャンを少し入れたもので味付けしました\(^^)/

後は作り置きのつもりで作った作り置きを、全部食べちゃった(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ

キムタキュは

マヨネーズが最高に合う!