貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

風邪と認めない

昨日痛かった喉がさらに悪化。
プラス咳と頭痛Σ(・ω・;|||
週末なんて絶対休めないからしんどいだけです。
家事に休みもないですしね(TT)



いや、性格かな?
例えば仕事して帰宅→発熱→寝る。
これが出来ない。


仕事して帰宅→発熱→とりあえずやること(洗濯物をたたむ、夕飯の支度、あと片付け、シャワー)してからやっと心置き無く眠れます。
私、1度外出したらシャワーしてからじゃないと布団に入れません(ฅωฅ*)
でもこれで動いたら大抵熱下がってます(笑)


昨日の晩ごはんは~

焼鳥に賞味期限切れかけもずくに、白身フライを乗っけたサラダです。


こっちがメインやと思ってます。


頭痛が痛いので早めに寝ると、
これからどないするねん!みたいな時間に起きてしまうので、いつも通りに22時に寝ます(`・ω・´)キリッ


アサマデグッスリー