貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

ししゃものフライ

う~ん。
昨日より体調悪い(´•ω•`)
それなのに仲良しバイト君と馬鹿な話しして爆笑につぐ爆笑…
疲労困憊です。
ええ、自業自得ですな。
でもそのバイト君とは気が合う(笑いのツボが同じ)から、楽しまないと損な気がして。
どうせなら楽しく働きたいのです。


体調が悪かった昨日の晩ごはんは

ししゃものフライ。
一昨日仕込んでいて


揚げるだけの状態にしていました。


一昨日の私ありがとう\(^^)/


あとはカンタンに

左はゴマ油をかける前の病みつきキャベツ、右は鶏皮の酢の物です。


アメブロで見たので作ってみました。
鶏皮はカリカリに焼いたものです。
時間かかります!次回は魚焼きグリルで試してみよう。
美味しかったです( *´︶`*)


スリスリ

エサクレヤー


相変わらずボロボロスリッパ(笑)
起床時と帰宅時にめっちゃ舐められます。


キタキタ

タベタラネルデー