貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

明日はG20

G20開催により、大阪は今日から4日間ほとんどの高速道路が使えないという状況。


私は兵庫県だけど、配達とかにも影響あるのかな(´•ω•`)
まぁ、何も注文してないんですがね。
(してないんかーい)
冗談は腹だけにして


昨日の晩ごはんは

まずメインはアラ炊きです。

社員サンからアラをもらいました。
鯛をアラ炊きに、
ブリは塩焼きにして朝食で頂きました。
タダです。これ、タダなんです。
つまり0円(しつこい)

料理上手のyoshiサンを意識して豆苗を飾りました\(^^)/
無いとただの茶色い物体です。
乗せたところで…の苦情は受け付けません(`・ω・´)キリッ
そして安売りしていたものがさらに20%オフの

もうね、買い物は割引きしてないと買う気失せます(笑)

あとはトマトと塩こんぶゴマ油和えです。


これは娘も好きなんだけど、おかずにはならない(笑)


アラ炊きと味噌汁を頼りに米食べておくれ!

マタニャ