貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

豚キムチ

今日のキムチ料理は(違うだろ)←まだ冷蔵庫に3パックある(^_^;)

定番豚キムチです。


私はいつもゴマ油で豚を炒めて、キムチを入れてから砂糖小1を投入。
少し炒めてからもやしを入れてサッと炒めて醤油を回しかけますが、
今回買ったキムチは味が薄めだっのでキムチの素を足しました。


娘は最近辛いのは食べられるんですが、前は溶き卵にくぐらせてから食べてました(笑)


韓国人の多い地域で育った私は子供の頃からキムチは当たり前なんです(ฅωฅ*)


そう言えば明日は給料日ですね。


今月は黒字だったんです…
だがしかーし!
動物病院で8000円でマイナスになりました。
娘とのカラオケデートに置いていたお金から出したから、必然と来月分からお借りする事に(´•ω•`)


焦ったら鬱になるから、貯金の仕方を変えよう…


貧乏でも娘との思い出作りは今しか出来ないから、そこは使いたい!


キョウミミニチヨウ