貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

芸人の追っかけ

中学の時に関西でダウンタウンがブレイクして、心斎橋で夕方番組を生放送していました。
ものすごいファンの量で、歩道に収まりきらないくらいでした。
神戸市の私は当時タレント養成所に毎週末大阪まで通ってたので、レッスンの帰りは必ず芸人のイベントなんかに行ってました。
今思えば中学生が1人で芸人見に行くって変な子です。(今でも変だった)


色んな芸人と会いましたが、やはりいい人とそうでない人がいるんです。


ほとんどの芸人さんはめっちゃいい人です。
特に東野幸治さん!


たまたま見かけて駆け寄って行ったら、両手に持ってた鞄を下に置いて笑顔で両手で握手して下さいました(o´艸`)
しかも140cmくらいしかない私の目線に合わせてかがんでくれるという神対応。


他にもいるんですが、きっと誰だか分からないと思います。
非常階段のミヤコとか来夢来人とか圭修とか…


懐かしー(〃▽〃)


さて(`・ω・´)キリッ


昨日の晩ごはんです。
またまた強面サンがいますが、これタダなんです!
店で捨てられてるから、勿体ない!と言ったら冷凍してくれるようになりました。
\(^^)/
パートさんも大喜びで持って帰ってます(〃▽〃)

塩焼きと荒炊きです。

前にトマトに塩こんぶにゴマ油を和えたものを作ったら、娘に大好評だったので、すぐにリピ(笑)
ブロッコリーも入れました。
これ全部娘が食べちゃった\(^^)/

ヒヤケドメノトリコヤデー