貧乏アラフィフの節約料理

楽しく生きて行きたい♡♡

従業員を労う男気

これは私が握ったお寿司でもなく、賄いでもありません。


飲食店は今人手不足で、私の働いてる店も週末の昼営業が本当に人がいなくて困ってます(´•ω•`)


少ない従業員での営業を乗り切るために、オープン前にあらかじめお寿司を握ったりします。


そういう準備万端な時に限って、暇なんですよね(笑)


なので残ったお寿司をつまんで帰って下さい(〃▽〃)と、言われて頂きました!


しかも、この少人数で頑張ってくれたからと、ケーキまでΣ(゚д゚lll)

神(ฅωฅ*)


昨日の晩ごはん(´•ω•`)
また撮り忘れてる…
最近物忘れ酷い。
毎日なにかしら忘れてる。
時間が進むペースに私が追いついてない感じ。毎日が速く過ぎて忘れる自信しかないわ。

これだけしかなかった。
白菜と人参、ちくわとうすあげ、豚肉を、濃いめのうどんだしで炊きました。
後はいつもの奴といつものカニ酢でした。
写真なくて良かったわꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
いつも過ぎて撮る気にならなかったのかな(笑)


またくぅが

逆さから爪研ぎしようと

変な事してます。

落ちる(笑)
(落ちたみたいになってますが、寝てる時に撮ったものです。くぅの名誉のため)


ではまたฅ•ω•ฅ